--/--/--    スポンサーサイト
モニプラさんのイベントのご紹介です☆

【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★


もぅ~こんな商品待ってました!!

あんこ好きにはたまらないです、これは!!!

チューブで気軽にあんこが食べれるだなんて夢のようですよ(#^.^#)

今までトーストにあんこを塗って食べたくて、自分でつぶあんの袋入り買って来てお湯で練ってそれを塗って食べていました。
これでもうそんな事しなくて済むんですね!(^^)!


勿論、イベント参加しましたよ!

井村屋さん、当選お願いします!!

Secret

TrackBack URL
→http://ohagi57.blog.fc2.com/tb.php/7-851ccd25
