--/--/--    スポンサーサイト
04/02/2013    マスティック&アロマ
LIKE!さんで初めて当選しました~ヽ(・∀・)ノ

歯茎のケアにも良い天然ハーブの歯磨き粉です!!

歯茎の老化は全身老化のサイン!!「マスティック&アロマ」で歯茎年齢を若返らせよう♪


image6.jpeg

初めての当選にワクワク♡
袋から出すとこんな感じimage7.jpeg

以外に小さいのね。。
でも定価¥2、100
当選でもしない限り自分ではなかなか手が出ないお品です。

こんな贅沢な歯磨き粉有り難く使わせていただきました(*^_^*)

歯ブラシに出すと通常の歯磨き粉ではなく、ジェル状になっていて、香りもハーブのような心地の良い香りでした。磨いた後も息スッキリで口臭も気にならない感じが持続しましたよ。

そして泡立ちがほとんどないので、いつもの歯磨きの感覚とちょっと違うけど、天然ハーブの成分がお口の中に行き渡る感じでした。
歯磨き以外に指で歯茎のマッサージにも用いて良しとのことなので次回は歯茎マッサージをしてみたいと思います。

歯茎の老化は全身老化のサイン!!「マスティック&アロマ」で歯茎年齢を若返らせよう♪

LIKE!さんありがとうございました♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ohagi57.blog.fc2.com/tb.php/4-040ce821
