--/--/--    スポンサーサイト
モニプラさんのイベントでAJINOMOTO 健康 調合ごま油モニター大募集!です。

ごま油って、サラダ油に比べて健康にもよさそうだし、何よりも風味がいい(^^♪

私も毎日のおかず作りには欠かせないアイテムです。

特に中華のメニューには必ずって位使いますからね。

モニプラさん、当たりますように♡

【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!

03/29/2013    きっかけ
現在はバツイチ母さんとして日々フルタイムで働いておりますが、思い返せばまだ私が結婚していた頃の事。

情けないことに元夫には私に隠れて借金があり、満足な生活費もない状態でした。。。。

私が独身時代に貯めた貯金を取り崩しての生活。

そんな生活を送っていた今から10年位前にインターネットを利用して小遣いを稼ぐ事ができるという事を知りました。

いくつかポイントサイトに登録するも、自分一人では1円10円の世界。

いつの間にか辞めてしまっていました。

それから時が経ち、私は離婚を経験し一人娘も中学生になり、漠然と将来の生活に不安を抱くようになり、ふと、もう一回今度は諦めないでお小遣い稼ぎを始めようと思ったんです(*^_^*)

初心者ですが、無料でお得に楽しくお小遣いを稼ぐ方法を皆さんにご紹介していきますね(*^_^*)




03/20/2013    はじめまして
☆おはぎと申します。

毎日お勤めをしながらコツコツお小遣い稼ぎをしています。

お小遣い稼ぎはインターネットを使ってやっているんですが、もうもはや趣味、なくてはならないアイテムとなっております(*^_^*)

少しづつここでお得な情報、稼げる情報を発信していきますね♪

お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ
