--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2013    ルビーマジックソープ
報告大変遅くなりました('◇')ゞ

またまたLIKE!さんで当選しました!



今回はルビーマジックソープという洗顔石鹸です。

実は今回このルビーマジックソープ2回目の当選です!!

前回使ってみて泡立ちが良く、お肌も突っ張らなくて気に入ってしまった為、ダメ元で再度応募したら当選してしまった☆
LIKE!さん感謝です♪


写真5


中身はこんな感じ。
石鹸が小さいですがお試しなので十分(#^.^#)
しかもなんと!今回は洗顔ネットまで付いてる♡

早速泡出ててみると

写真4

画像では分かりにくいですが泡がほのかにオレンジ、ルビー色なんです(*'▽')

感動ですよ!!

今回使ったら本気買いしてみようかな!(^^)!

【強い日差しに、真紅の力!】アスタキサンチン配合美容石鹸 ルビーマジックソープ







モニプラさんのイベント紹介です(*^▽^*)

シンプルスキンケアのネスノ(nesno)反対から読むとO・N・SE・Nです。


温泉から生まれた化粧品って肌に良さそう♡

キャラクターを務めているちはるさんも相変わらず可愛いですね。

モニプラさんのイベントのご紹介です☆

【井村屋】手軽に使える!「つぶあんトッピング」「こしあんトッピング」プレゼント★


もぅ~こんな商品待ってました!!

あんこ好きにはたまらないです、これは!!!

チューブで気軽にあんこが食べれるだなんて夢のようですよ(#^.^#)

今までトーストにあんこを塗って食べたくて、自分でつぶあんの袋入り買って来てお湯で練ってそれを塗って食べていました。
これでもうそんな事しなくて済むんですね!(^^)!


勿論、イベント参加しましたよ!

井村屋さん、当選お願いします!!

モニプラさんのイベント紹介です。

【髪自慢続出】ヘッドスパ専門店ベルシュヴーの白髪予防・抜け毛予防シャンプー


白髪って本当にうっとうしいっていうか、染めても直ぐ生え際が白くなってくるんですよね。


こちらのシャンプーは白髪予防と抜け毛予防もでき、しかもローズの香りだなんて魅力的!(^^)!

早速モニター応募しました!!

当たるといいな~♪

モニプラさんのイベントでAJINOMOTO 健康 調合ごま油モニター大募集!です。

ごま油って、サラダ油に比べて健康にもよさそうだし、何よりも風味がいい(^^♪

私も毎日のおかず作りには欠かせないアイテムです。

特に中華のメニューには必ずって位使いますからね。

モニプラさん、当たりますように♡

【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!

